万引きの代償はゴムありで1週間身体を好きにさせる性奴隷契約

ojyomanbiki01学生は軽い気持ちで万引き行為を行うが、万引きはもちろん窃盗だ。人が汗水垂らして働いたせいかを卑劣な手段でかすめとろうとするような不届きな娘には、キッツいお仕置きをくれてやる必要がある。三品スケッチ「なぜにお嬢様は妊娠させられたのか?」は、巨乳・金髪・お金持ちと才色兼備なお嬢様が、中年教師に弱みを握られ、調教されちゃうCG集。

今まで守ってきたお嬢様の処女膜をくだびれた中年男が除去!

ojyomanbiki02万引きを、ストレス発散のためにしたら、その姿を写真に撮られてしまった。万引き行為を行った彼女は、お金持ちのお嬢様。怒り心頭の店の主人は、その見た目のよさに、警察に付き出すのではなく、ある契約を結ばせることに成功した。その契約とは、一週間ゴムありで身体を好きにさせるという内容だった。男を知らないお嬢様は、処女喪失をビデオを撮られたり、部活動中にローターをつけさせられたりとヤられたい放題。1週間にわたって、身体にち○ぽの味を刻み付けられた彼女は、ついに中出しを許可してしまい…結局「奴隷宣言」するまで堕ちていく。JKは一番孕みごろの時期だから、ち○ぽの快感には勝てなかったようだ。

ojyomanbiki03ojyomanbiki04

なぜにお嬢様は妊娠させられたのか?
・作者: 三品スケッチ
・価格:840円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved