恋の悩みは膣内射精で解決!恋愛成就のおち〇ぽ岩に肉穴を奉納!

urasma1103_06恋する乙女たちは、恋愛成就のおまじないや願掛けを一途に信じている。霊験あらたかな神社には、一途な願いを叶えようといつの時代も少女たちが列をなす。妄想天国「町中の女の子が次々やってくる噂の恋愛成就のおち○ぽ岩」は、そんな恋の悩みを解決しちゃう恋愛成就のおち〇ぽ岩にまつわる物語。

恋愛成就のおち〇ぽ岩はアツくてカタくて白濁も出るよ♪

urasma1103_07御鎮穂神社の御鎮穂岩――。それは知る人ぞ知る恋愛成就の効果があるというパワースポット。まるで本物の人間のおちんぽのような形をしたその岩から出る、謎の白濁液を膣奥で受け止めれば、どんな恋の悩みもたちまち解決してくれるというのだ! しかし最近では岩は効力を失い、神社も客足が途絶えて廃れていたのだが……。

urasma1103_08しかし恋に悩む乙女は必死。なんとか恋をかなえようと、そんな伝説にすがろうというのだ。そこで彼女が見たのは、隆々として天を衝くような勢いの、まるで生の肉塊のごとき奇妙な岩だった。その形に最初は驚いた乙女だったが、彼女は意を決して、岩に自らの処女を捧げたのだった。そして岩から迸る白濁を受けた乙女は、その力で恋を成就させることに成功。そしておち〇ぽ岩の効果は人づてに伝わり、参拝客が次から次へと押し寄せるようになっていく……。

urasma1103_09urasma1103_10

青爛&紫鏡ダブルユニオン
・作者: スタジオきゃうん
・価格:1,575円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved