ふわふわポッチャリの桜井梨穂子が変態紳士を甘く激しく看病中

sakurasweet01「アマガミ」桜井梨穂子は、主人公である変態紳士の幼なじみで、ムッチリした太ももと大きなおっぱいが最大の魅力。PRETTY☆MAIDS「桜井スウィート」は、幼なじみであるのをいいことに梨穂子と保健室でエッチなことをしちゃうイチャラブストーリーだ。

梨穂子とエッチできるなら僕は変態副部長でも何でも構わない!

sakurasweet02茶道部で先輩たちに変なお茶を飲まされ興奮状態の純一を 保健室へと運ぶ梨穂子。純一はエッチのチャンスとばかりに、「こうしてると気分が落ち着くから」と言って、梨穂子のおっぱいを揉みしだき顔を埋めるという変態行為に出る。幼なじみである梨穂子は、純一が変態であることは百も承知であり、もともと好意を抱いているため、もちろん拒絶はしない。ここで純一は、幼なじみの垣根を超えるべく、保健室のベッドに梨穂子を押し倒し、シャツをまくり上げ乳首を舐め回す。こうしてエッチの態勢は整ったのだが、純一は手がしびれて動かない。そこで梨穂子は、純一をサポートするべく、ズボンのベルトを外し、自ら上になった甘く激しい「看病」を始めるのだった。

sakurasweet03sakurasweet04

桜井スウィート
・作者: PRETTY☆MAIDS
・価格:630円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved