「悪堕ち」がテーマのオール描き下ろしアンソロジーコミックス登場!

akuochiantholo01正義のために戦うヒロインたちが敵による調教や味方の裏切り、眠っていた悪しき血の覚醒などによってダークサイドに堕ちる!書店院まとり, トキサナ, 白家ミカ「二次元コミックマガジン 悪堕ちダークネスVol.2」(キルタイムコミュニケーション)は、そんな「悪堕ち」がテーマのオール描き下ろしアンソロジーコミックス。守るべき人々に性的に襲いかかり、精子ばかりか命まで吸い尽くすほどに快楽を貪る正義のヒロイン堕ちっぷりを堪能しよう。

ここでしか読めない濃厚なエッチ漫画が盛りだくさん!

akuochiantholo02本作に収録されているのは、全部で3本。「鬼巫女のシアワセ」(書店院まとり)は、自らが鬼であったことを隠し、穏やかな日々を
送っていた巫女が、妖魔の淫液を浴びて鬼の血が覚醒する悪堕ちストーリー。鬼となった巫女は村中の男たちの性を貪り始め、さらに村娘までも鬼巫女へと堕とす。「新生隷属生徒会」(トキサナ)は、薬を使って女生徒に淫らな行為をしていた校長を問い詰める生徒会長・美咲が、逆に校長の手下によって性奴隷に堕ちるストーリー。「神様のいない村」(白家ミカ)は、人間に対して絶望したダークエルフが、村の男たちを逆レイプし殺戮するストーリーだ。


akuochiantholo03


akuochiantholo04


akuochiantholo05

二次元コミックマガジン 悪堕ちダークネスVol.2
・出版社:キルタイムコミュニケーション
・価格630円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved