スライム娘の頂点に立つスライムクィーンのぷよぷよ逆レイプ!

slimequeen01ぷるぷるとした質感をしたスライム娘に逆レイプされると、人間離れした気持ち良さのため、男は骨抜きにされてしまう。しかも、スライムクィーンともなると、力は向こうのほうが強いので、徹底的に精液を搾りとられまくっちゃうのだ。Hroz「ゲームオーバー -スライムクィーン編-」は、女王を模したスライム娘とひたすハメまくるエロマンガ。逆レイプの醍醐味をたっぷり味わえるぞ。

スライムクィーンのぷにぷにした身体が気持ちよすぎる!

slimequeen02スライムがうじゃうじゃいる洞窟のクエストに敗北した主人公は、その場を素早く立ち去りたかったが、ラスボスのスライムクィーンに気に入られてしまい。HPのなくなったところで逆レイプ。スライム娘は、身体が柔らかく、体位が自由自在となるのが最大の特徴であるが、女王様はさまざまな体位を試すというタイプではなく、逃げられないよう逆騎乗位でひたすら精を貪る。主人公は、ペニスばかりか全身も溶かされてしまうのではないかと気が気ではなかったが、どうやらスライムクィーンは本気で主人公のことが気に入った様子。逆レイプした割には、清純な乙女という感じで、エッチをおねだりする、かわいらしい女王様なのだった。

slimequeen03slimequeen04


slimequeen05slimequeen06

ゲームオーバー -スライムクィーン編-
・作者: Hroz
・価格:630円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved