未収録の作品を集めた「faith」短編集が電子書籍オンリーで登場!

faithsegishiki01「faith」といえば、スプラッターな表現で注目のエロ漫画家。「性なる戦い」は、そんなfaithの未収録の作品を集めた電子書籍だ。収録されている作品は、「陵辱儀式」「白濁の試練」「影武者の使命」「ふるき淫獄」の4本。いずれも、凛々しいヒロインが堕ちていく凌辱作品ばかり。

凛々しきヒロインがおぞましい化け物に犯され喘ぐ!!

faithsegishiki02「性なる戦い」は、凛々しいヒロインが、おぞましい触手やモンスターの餌食となって淫らに堕ちていく短編集。闘うヒロインを徹底的に陵辱する作品で多くのファンを魅了する、faithの珠玉の4本が収録されている。凛々しい女騎士が触手の群れに穴という穴を犯される「陵辱儀式」。清楚で純潔の女司祭が汚いオークの子種汁を注がれまくる「白濁の試練」。主である姫を敵から逃がすため、姫の影武者となった女騎士がコボルト兵に輪姦される「影武者の使命」。明治の世で退魔剣士を務める少女がもののけの触手でイキまくる「ふるき淫獄」。なお、特典として、表紙イラストの特大JPGデジタルポスターが付いてくるのもファンにとってはうれしい限り。

faithsegishiki03


faithsegishiki04


faithsegishiki05

性なる戦い
・作者: faith
・価格:735円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved