イク、行くの! んはっ…どう提督?イクのおっぱい気持ちいい?

1919_01超人気艦隊育成シミュレーションゲーム「艦隊これくしょん~艦これ~」の「伊19(い -)」は、「伊168(イムヤ)」、「伊58(ゴーヤ)」に次ぐ3人目の潜水艦娘。スク水がはち切れそうな巨乳で人気を集めている。persicaria eater「1919イクちゃん!」は、巨乳のイクちゃんとのイチャラブを収めたエロマンガだ。

あっ…提督うぅ…イクッ…イクッ!! イッ…くぅぅぅぅぅっ!!!!

1919_02イクちゃんのチャームポイントは、なんといってもその上部装甲にある。その一部の軽空母が泣いて逃げ出す豊満さで、提督たちの話題をさらった。そして中破すると例によって水着が裂けるが、イクさんはあられもなく南半球が見えてしまう。さらに、太い魚雷にまたがり、別の魚雷で上部装甲を押し上げているので、ただでさえ豊満な上部装甲がさらにボリュームアップして目のやり場に困る。そんなイクちゃんは、提督のことが大好きで、豊満な乳を武器に盛んに誘惑をしてくる。からかうように誘ってくるので、提督はイクちゃんが本気かどうか戸惑い気味。しかし、いざ巨乳を目の前にすると、そんな困惑などどこかに吹っ飛んでしまい、夢中でおっぱいにむしゃぶりつく、欲望に忠実な提督であった。

1919_031919_04

1919イクちゃん!
・作者: persicaria eater
・価格:315円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved