結腸と尿道を犯され愛液にまみれながら着ぐるみ衣装を着こなす仁奈

ninakaihatsu01モバマスの「市原仁奈」は、まだ9歳の着ぐるみ大好きアイドルだが、この時期から特訓を始めないと一人前のアイドルにはなれない。おおた堂「シンデレラプロデュース!L」は、アイドルマスターシンデレラガールズ市原仁奈のアナル開発日記だ。

あっ…ヒャッ!おなかの奥からじかにゆさゆさするでごぜーますっ!

ninakaihatsu02市原仁奈がアイドルになったのは、いろんな着ぐるみが着たい夢を叶えるため。この日、プロデューサーから新しい着ぐるみを渡され有頂天になる仁奈。しかし、ここからが彼女の地獄の始まりだった。着ぐるみに付いている尻尾を、アナルに挿して装着する必要があったのだ。ぴったり閉じた肛門へと進入する、直腸用の拘束具。身動きのとれない無防備な身体へ、キグルミとの一体感を得るために挿入される動物のペニスを模した極小ディルド。尿道の粘膜を押し広げるさまざまな形のディルドは、灼けつくような苦痛と快楽で小さな穴を苛んでいく。何度絶頂を迎えても終わらない特訓のはて、快楽に狂ったアナルは、Pのペニスをも受け入れてしまうのだった。

ninakaihatsu03ninakaihatsu04

シンデレラプロデュース!L
・作者: おおた堂
・価格:630円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved