【エロまんDLリスト】誰の記憶にも宿る懐かしい想い出は切なくそして淫媚だ

urasma1123_12

タイトル花ひら蕩ろり
著者鶴田文学
出版社コアマガジン
価格(税込)1,050円
発売日2013/11/23


DLsiteのスマホ対応電子書籍、11月23日の新着タイトルは全部で9本。本日の注目タイトルは、涙目で誘うセクシー下着姿の巨乳美少女が目印の鶴田文学「花ひら蕩ろり」(コアマガジン)。修学旅行で男子部屋に遊びにいった女の子が大勢の男子に見られながら彼と強制エッチ。さらにその押入れの中では男子と女子2人が3人で初体験。想い出のなかの、あの娘はいつまでも、キレイだ。

EROフィギュア【上】


著者:希有馬 / 海王社
価格:1260円

超人気サークル【希有馬屋】から発表されたオリジナルフィギュア。そんな彼女たちの痴態を描いたオリジナル作品がついに上下巻でコミックス化!

EROフィギュア【下】


著者:希有馬 / 海王社
価格:1050円

超人気サークル【希有馬屋】から発表されたオリジナルフィギュア。そんな彼女たちの痴態を描いたオリジナル作品がついに上下巻でコミックス化!

花ひら蕩ろり


著者:鶴田文学 / コアマガジン
価格:1050円

【おもいでは、いつも切なく、そして淫媚】想い出のなかの、あの娘はいつまでも、キレイだ。追憶・欲情・艶姿。誰の記憶にも宿る懐かしい叙情とヱロス!

紅の女盗賊レイア


著者:筑摩十幸(作) 助三郎(画) / キルタイムコミュニケーション
価格:935円

公開露出の刑にかけられる囚われの少女怪盗! 肥大したクリトリスを無様に勃起させた正義の仮面少女が、破廉恥な視姦に身悶え、被虐のアクメに溺れていく!!

強制猥褻図鑑~外道コーチが汗だく美少女にぶっ込み指導~


著者:さいがりゅう / Bevy
価格:210円

人気のない暗い公園で…高架下の茂みの中で…本能のままに襲い、その肢体をコレクションしていく男。そしてその男を執拗に追う、捜査一課の刑事。

ご夫婦物語


著者:緑織 / 青林堂ビジュアル
価格:525円

仕事の疲れは妻で癒す!仕事でどんなに疲れても妻がいれば俺は元気になる!そう、妻のアソコさえあれば。疲れている時こそ元気な俺の主人は今日も大暴れ。

幼なじみと混浴銭湯~お風呂あがりは濃厚ミルク~(2)


著者:ことぶきまいむ 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:315円

初恋の幼馴染と銭湯でイチャ濡れH!閉店サービス中の張り紙につられ、ふらっと入るとそこには美人3姉妹が!

魔将軍フレデリカ ~報虐の淫牙~【単話】


著者:寒天 / キルタイムコミュニケーション
価格:315円

麗美なる悪の女将軍へ反抗輪姦!腋コキ、パイズリ、膣とアナルへの両穴射精の果てにオークどものブタ汁便器に堕とされる!

紅の薔薇騎士・クレール【単話】


著者:ぱふぇ / キルタイムコミュニケーション
価格:315円

仮面の姫騎士が正体を見破られ、純情な乙女の穢れなき柔肌を弄ばれる!


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved