過酷な戦場で生きるフィギュア少女へ欲望まみれの魔の手が迫る!

erofigure01超人気サークル「希有馬屋」から発表されたオリジナルフィギュア。そんな彼女たちの痴態を描いたオリジナル作品がついに上下巻でコミックス化!希有馬「EROフィギュア【上】」「EROフィギュア【下】」は、独自の世界観で彩られる少女たちが乱れまくる、高い完成度と実用性を兼ね備えた極太の集大成。囚われの身となり玩具にされてしまったり、束の間に休息に仲間たちとの淫らな戯れなど盛りだくさん!

盾ちゃんの堅い鎧を破るには弱みを握って脅すしかない!

erofigure02盾ちゃん矛ちゃんは、古代の武具を召喚して悪の組織と戦う戦闘美少女だ。防御に優れた盾ちゃんと、攻撃に優れた矛ちゃんの二人がそろえば、そんな悪漢も恐るるに足りない。しかし、卑劣な策略により分断された二人は、あえなく囚われの身となってしまうのだった。一人にされた盾ちゃんは、矛ちゃんのことが心配でたまらない。彼女の弱みを握った悪漢たちは、矛ちゃんの無事を約束し、鎧の下にある美しい肉体を我が物にしようとしていた。敵の武器を守るだけではなく、純潔を守るために厚く覆われていた盾ちゃんの鎧は、無抵抗のまま悪漢たちによっていとも簡単に破られ、盾ちゃんは処女を散らされてしまう。一方の矛ちゃんも……。

erofigure03erofigure04


erofigure05erofigure06


erofigure07erofigure08

EROフィギュア【上】
EROフィギュア【下】
・作者: 希有馬
・価格:1,260円,1,050円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved