女性器観察の見本に選ばれてクラスメートの前で女性器を晒す新入生

inokorihotai01保健体育といえば、学校で公然と生殖行為について教える授業だ。しかし具体的なセックスのテクニックについては教えてくれないので、あまり役には立たない。その点、Jungfrau「いのこり保健体育」の学校では、保健体育の授業でセックスの授業を行っているから実践的で役に立つ。しかも、授業がきっかけで妊娠しちゃう女の子もいるから少子化対策としても有効なのだ。

よく先生のセックスを見ておけよ!次はお前の番だからな!

inokorihotai022年生の「宮下しょうこ」さんはインフルエンザや体調不良などで欠席が多くなってしまい、セックス実習の補習をしなければいけなくなってしまった。放課後、保健室で学校指定のセックス用下着に着替えて先生の指導を受ける。まずは、がに股になって先生の顔の前に股間を突き出す「女性器観察」で、性器の状態を確認される。お次は、先生による口淫だ。女子はおしりを突き出して、先生が後ろから女性器を口淫する。おっぱいも同様に愛撫されて、感度を評価されるのだ。「手淫実習」と「口淫実習」からがグッと実践的になる。女子が先生の男性器をしごいたり、くわえたりして射精させ、上手に射精させられるかを評価される。そして、最後に先生が女性器に男性器を挿入して、膣内の状態を評価してセックス実習は完了する。

inokorihotai03inokorihotai04

いのこり保健体育
・作者: GirlSport
・価格:840円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved