叛逆の魔法少女をハメ撮り目的で個人撮影!

暁美ほむら。時間遡行者。しかし根は善良な彼女を上手く騙しての撮影会から、徐々に真の目的であるハメ撮りへと流れていく。そして、ひとたび脱がせてしまえばこちらのもの、あとに待ち受けているのは、撮影されながら犯されてあられもない嬌声を上げる運命である。脚をM字に大きく開かれて電マで責められながら、彼女は一体何を想うのか。

お座りしてのフェラ、そして、ベッドもない部屋でバックから犯される彼女であるが、そのくせに声は立派に感じているようだ。何度も何度も後ろから深く突かれる度に乳房が艶かしいリズムで踊り、やがて腰の動きは自らその激しさを増していく。魔法少女といえど雌は雌。セックスの快楽には叛逆すら許されないのである。彼女のソウルジェムは果たして濁っているのか、それともおぞましい快楽の色に染まっているのか。それを見守りながら、まどマギシリーズのオナホ「まじかるソフトジェム」が愛の色に染まるまでひたすら精をぶちまけるのが正しい楽しみ方というものである。


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved