戦場ヶ原の足コキによがり狂うもまた良し。

ドSさとヤンデレさで類を見ない戦場ヶ原ひたぎであるが、そんな彼女の正確が足コキという形で現れているかのようだ。トレードマークであるホッチキスで男の身体をまさぐり、手コキで勃たせながら徐々に脱がせていく様は、まるで鋏で獲物をじっくりじっとり狙う蟹のようだ。やがて全裸に剥かれた男の身体は無様に天を仰ぎ、被虐的快楽に蕩けながらイチモツをたぎらせる……

足コキを侮る無かれ。綺麗でスラリと伸びたしなやかな脚と、それを引き立たせる定番アイテムといえば勿論ニーソックス。この二つのコラボレーションにより足コキは数段上の存在へと昇華するのである。足コキは、射精だけを目的とするインスタントなセックスの具ではなく、する側は嗜虐心を、される側は被虐心を最大限にくすぐる・くすぐられる奥ゆかしさがある。ルーツは残念ながら不明であるが、男子たるもの足コキの一つや二つ、嗜みとして抑えておきたいところだ。そんな足コキの奥深さを「足コキホール ソックソクにしてあげる! 」で疑似体験してみるのは如何だろうか?


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved