夜這いや朝フェラは当たり前!?俺の妹がこんなにエロいワケがない!

hatsuikuimo01よくできた妹というものは、兄の帰りを裸で待ち、お帰りフェラで出迎えてくれるものである。WHITE OUT「発育の良すぎる妹」は、かわいらしい顔のわりに見事なバストを持つ妹とのラブラブ甘々な同居生活を描いたCG集。親の仕事の関係で二人きりの生活を始めたとたん、それまでおとなしかった妹が肉食系に大変身する。

おかえりフェラしてあげゆ~♪ 玄関を開けたら妹が裸で待機!?

hatsuikuimo02主人公には年の離れた妹がいる。妹は素直でおとなしい女の子だが、年が離れている兄と同年代に見られるほど発育がよい。並んで歩いていると「兄妹ですか?」と聞かれるより「恋人ですか?」と聞かれることのほうが多いくらい。そんな、やたらと発育のよい妹の中身はやはり年相応。身体測定でおっぱいが100cm超えたと無邪気に報告に来たときは、羞恥心とか色々教えなければと思うと共に、最近の女子の発育速度にビックリした兄であった。いろいろとアンバランスなせいで目の離せない妹だが、それでも兄とは何の問題もなく仲がよかった。転機は突然訪れた。親の仕事の関係で、しばらくの間、妹と二人だけで暮らすことに。両親を見送る兄と妹。見送りが終わり二人きりになると、妹がおもむろに両手を挙げて叫んだ。「お兄ちゃんの攻略チャンスきたー!」「ふぁっ!?」。そう、妹は猫を被っていたのだ。

hatsuikuimo03hatsuikuimo04

発育の良すぎる妹
・作者: WHITE OUT
・価格:735円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved