タマつきふたなりメイドたちにヌカれまくる男の娘な貴族ぼっちゃま

urasma1125_06メイドといえば現代では萌え萌えキャラの代表格だが、現実的にはただの家政婦であり使用人である。とはいえよくできたメイドさんにとって、ご主人様が喜ぶ姿を見るのは最上の喜びであり、そのためには肉体を使ったご奉仕も辞さない。右曲がり屋「MILK-MAID」は、かわいい男の娘がふたなりメイドさんたちにお世話されまくるCG集。

ふたなりメイドさんたちのご奉仕に精液が止まらない!!

urasma1125_0719世紀イギリスの名家であるアトリー家では、英国貴族らしく多数のメイドを雇っていたが、そこで働いているメイドたちにはある特徴があった。それは股間に男の性器が生えていること。つまり彼女たちは皆ふたなりだったのだ!彼女たちがご主人さまとして日々仕えていた子息のエリス・アトリーは、なんともかわいらしい容貌の持ち主。その姿は女の子と見まごうほどで、メイドたちは彼のことを猛烈な勢いで愛しまくっていた。
彼女たちの「お世話」は献身的すぎるほど。メイド服をはだけ、豊満な肉体を晒し、極太のおちんちんを勃起させながら、その肢体をからめていく。太いおちんちんを咥えさせたり、こすりあったり……。男の娘なご主人様は甘ったるいあえぎ声をあげ、ふたなりメイドたちと精液をぶちまけ合うのだった。

urasma1125_08urasma1125_09

MILK-MAID
・作者: 右曲がり屋
・価格:840円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved