日本有数のお嬢様学園へ就職して中出し放題のハーレムを築こう!

harlemgakuen01お嬢様学園に赴任した若い教師は、若いというだけでモテまくる。しかし、商売道具に手を出していけないのは教師も同じ。はいぱーどろっぷきっく「私立!ハーレム学園」では、リアルだと懲戒解雇間違いなしの学園ハーレムを築いた男の武勇伝。青春時代をすべて捧げて勉強しただけのことはあるのだ。

先生、毎日毎日中出しされては妊娠してしまいます……

harlemgakuen02「私立 光葉学園」は、日本有数のお嬢様輩出学園。全寮制の本校は、幼~大までの一貫校で、男子禁制を厳守。物心つく前から様々な習い事や英才教育により、品行方正、完全無欠なお嬢様へと成長させる。そして一度入学すれば、長年、男性との接点なく生活している。しかし、唯一の接点は「男性教師」。武渕譲治(22)は、青春時代をすべて捧げ猛勉強し、限りなく狭い門を潜り抜け、お嬢様の花園「光葉学園」へ男性教師として就職することに成功した。そして始動する「ハーレム学園化計画」。品行方正・完全無欠なお嬢様も、所詮は男のチ○ポには敵わないのである。今回の犠牲者は右の9人。校則違反者の5人を脅迫し性奴隷とし、生徒会四天王すらも毒牙にかける。まだまだハーレム学園化計画は始動したばかりだ。

harlemgakuen03harlemgakuen04

私立!ハーレム学園
・作者: はいぱーどろっぷきっく
・価格:735円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved