お願い…ママに中出しして…中出しセックスでママを孕ませてほしいの

mamaokasareday01学校の教師になる男女は、まだ未成熟の異性が大好きなものだ。しかし、好きが嵩じてしまうと、取り返しのつかないことになるので要注意。ここで紹介するママのように、息子の子どもを孕みたいと懇願するまでになってしまうからだ。想成堂「ママの犯され記念日はボクの誕生日」は、息子の子どもを孕みたくて仕方ない爆乳母の母子相姦ストーリー。

マー君、ママのオマンコの奥にザーメンたっぷり射精して?

mamaokasareday02毎晩息子と躰を重ねる元○学校教諭のママは、ショタ好きが嵩じて教え子を誘惑して犯され願望をかなえ、中出しをキメられレイプ妊娠出産してしまう。それから○年後。かつての教え子と同じ年になった息子にどうしようもなく発情する母は、息子に孕ませセックスを懇願する。息子は、「誕生日のお祝い」だとママに言われるが、自分の誕生日は違う日だ。訝しがる息子に、ママは、今日がかつての教え子に種付けされた記念日だと教えてあげる。そして、種付けされた日に、息子の子どもを孕むという夢をかなえるべく、中出しをおねだりする。大好きなママの希望をかなえてあげたい息子は、頑張って射精するが。

mamaokasareday03mamaokasareday04

ママの犯され記念日はボクの誕生日
・作者: 想成堂
・価格:735円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved