とりあえず霊夢。なノリで衣装を着せられた挙句にヤられる少女

もはや定番となった東方シリーズから、博麗霊夢コスの一本……と思いきや、どうやらモデルはコスプレイヤーというわけではなさそうだ。『とりあえずビール』のノリで衣装を着せられているらしいが、いやはや、その判断は決して間違ってはいないと思われる。剥き身ではイマイチでも衣装を着せると途端に美味しくなる女は存外に多いのだ。

EXE Crimson-Red Moon ローション付実際、電マや正常位での啼き声はナカナカのものではなかろうか。けっこうソソられるマゾっ気のありそうな雌声である。後ろから突きまくってトコトン啼かせてみたい。モザイク越しにモデルの恥ずかしげな表情が想像できるところもいい。これも、モザイクははずさない方がいいだろう。直感だが。東方ということで、オナホもレミ◯アに似ている(気がする)「EXE Crimson-Red Moon ローション付」をお薦めしておきたい。オナホとしてはかなりキツキツの使い心地。ローションも付いているし価格を考えると経済的だ。動画のように『とりあえず霊夢!』と同じ感覚で『とりあえずオナホ!』として、どうだろうか?


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved