気高くて凛々しい戦乙女たちが淫魔の性欲処理用の肉塊となり果てる!

ikusaotomeryo01プライドが高くいつもは凛々しい戦闘ヒロインが、穴という穴を嬲られアヘ顔を晒す凌辱シーンは、そのギャップが大きければ大きいほど興奮度が増すものだ。SR 淫魔ノ森「戦乙女無惨!淫魔跋扈する」は、普通のセックスシーンをはじめ触手姦、極太肉棒挿入、ふたなり化、子?引き出しなどマニアックな内容も楽しめる、そんな淫汁まみれの悦虐絵図を描いたCG集。淫魔の性欲処理用肉便器と化しアヘ顔を晒すヒロインは全部で9人だ。

穴という穴を精液で満たされ雑巾のように打ち捨てられる戦乙女

ikusaotomeryo02この日の本には、古来よりある恐ろしい魔物が棲みついている。けれどその存在は、ほとんど人間に知られていない。これはおそらくこの魔物にはほかの妖魔とは異なり、3つの特徴を有するためだと考えられる。人間と比べれば何の違いもないその外見。最強の陰陽師でさえ対抗することができない妖力。そして、鬼神レベルに達したその莫大な妖力はいつも、己の底知れぬ淫欲を満たすことにしか使われない。そのためか、この妖魔はいにしえから歴史の闇に身を隠し、己の意のままに人間の女を弄んできた。たまにその退治を企む武者術者が現れるが、そのものが男であれば魔物に会うこともできず仕舞い。不幸にも女であれば十中八九、穴という穴が魔物の精液で満たされ、用済みの雑巾のようにどこぞの廃屋や空き地に捨てられる羽目にあう。かの気高くて凛々しい戦乙女たちでさえ、邪悪な淫魔の性欲処理用の肉塊になってしまう!?

ikusaotomeryo03ikusaotomeryo04

戦乙女無惨!淫魔跋扈する
・作者: SR 淫魔ノ森
・価格:735円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved