尿道で感じてしまう新妻を綿棒でいたぶりバイブとペニスで2穴責め!

nizumanight01旦那が長期出張で不在の妻は、心と身体のサミシサからクモに襲われる夢を見てしまう。クモは、新妻の身体を絡め取り、無数の触手や生殖器で、穴という穴を嬲る。じょにー「新妻の夜」は、そんな欲求不満の妻を性的たっぷりとかわいがってあげるエロマンガ。変態プレイの相手は出張から帰ってきた旦那で、出張先で買ってきたバイブで膣穴とアナルをなぶり、綿棒で尿道を責め立てる。

「クモのほうが上手だった」とのたまう新妻に大量発射!

nizumanight02淫夢でパンツをグッショリ濡らした新妻は、あくる日に帰ってきた旦那にそのことを話すと、旦那は笑って「ただの欲求不満だよ」と慰めてくれる。セックスがご無沙汰で身体がサミシイのは新妻ばかりではない。旦那は、新妻が見た夢をヒントに縄で縛り上げ、肉奴隷プレイを開始する。イマラで喉奥を犯された新妻は、すでにアソコはグッショリ。旦那は、ビチョビチョになったアソコを、出張先で購入したクマちゃんバイブで責め立て、自分のペニスはアナルに挿入。2つの穴を同時に責められ、久しぶりにイッてしまった妻は変態的なプレイに感じまくり。その後もプレイは続きなんと、2時間でマンコに4発、アナルに2発も発射されてしまうのだった。

nizumanight03nizumanight04


nizumanight05nizumanight06


nizumanight07nizumanight08

新妻の夜
・作者:
・価格:735円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved