生活にうるおいを求める人は女の子を家具にして奉仕させるとgood

urasma1205_06最近では家具や家電の高性能化が進んでいるが、機能面ばかりを追求するとあたたかみがなくなってしまう。そして生活も荒れてきてしまうのだ。エクセシオ「少女家具」に登場するような家具なら、みんな生身の女の子型なのでそんな心配はナッシング。下半身の世話までしてくれちゃうので最高だぞ!!

ご主人様へのご奉仕…それが少女家具の最大の喜びなのだ!

urasma1205_072030年、バイオ科学の発展により登場したトンデモ製品。それが少女の形をした肉玩具である「少女家具」だ。容姿は人間の女の子とまったく一緒。でも家具遺伝子を持った彼女たちは、ご主人様の生活を快適にすることを最大の喜びとしている。ドアノブの鍵穴型少女は、ベロチューで生体認証してロックを解除。ソファー少女やテーブル少女は、四つん這いになって、その肉感でもって生活をサポートしてくれる。さらにお風呂では全自動体洗い少女、パソコン用マウス少女、爆乳ヘッドフォン少女、そしてオナホール少女まで……。少女家具たちは全身全霊でご主人様の生活をサポートしてくれるのだった。

urasma1205_08urasma1205_09

少女家具
・作者: エクセシオ
・価格:735円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved