ううっ、魔物の幼蟲が産まれるっ!ど、どんどん勝手に出て来ちゃう!!

donshoku01異種姦の中でも、蟲に襲われる蟲姦のおぞましさは格別だ。動物ならまだしも相手の意志も感じられるが、蟲たちは何を考えているか分からないので得体が知れない。東洋雑技団「呑触」は、魔物に呑み込まれ幼蟲を出産する蟲姦ストーリー。半呑み状態での責め、丸呑み、手足完全拘束からの蟲出産など、おそばしいシチュがふんだんに用意されているぞ。

そ、そんな……私がイクたびに呑み込まれていくなんて……

donshoku02ギルドの仕事で、とある洞窟へ魔物退治にやって来た剣士フィアナと僧侶のフローラ。だが洞窟に立ちこめる毒ガスに当てられ気を失ってしまう。気がつくと二人は、突然現れた魔物にフィアナは頭から、フローラは下半身から呑み込まれてしまう!! 下半身を外に露出したまま、魔物の触手に犯されるフィアナは、半呑み状態のまま処女喪失。尿道から膀胱へ進入する触手に絶頂する度に呑み込まれていくフローラ。やがて二人は、魔物の体内へと呑み込まれて行き、子宮内で強制産卵。子宮を満たす蟲に自分たちの母乳を注がれてしまう……。

donshoku03donshoku04

呑触
・作者: 東洋雑技団
・価格:735円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved