景品として少女が当たったので暇だから飼育して孕ませてやったぞ!

moraishojyoijime01ある日突然、美少女が景品として当たるなんてことは、妄想世界の中でしかあり得ない話だが、リアリティーが全くないぶん、描写は過激にならざるを得ない。ひみつ結社「少女をもらったのでいじめることにした。」は、何の罪もない少女を犯して拷問して妊娠させる鬼畜ストーリー。男の玩具となり果てた少女の運命やいかに?

よくわかんないけど、とりあえず便器の使い心地を試してみよう

moraishojyoijime02ある日、男が自宅のポストをのぞくと差出人不明の封筒が届いていた。中を確認すると、なにやら書類と1枚の写真が。書類に目を通すと、「当選おめでとうございます。少女を一人差し上げます」とある。どうやら少女をやるから指定の場所に取りに来いという内容らしい。写真を手に取るとそこには可愛らしい少女が写っていた。この写真の少女を自分の自由にできるというのか……。書類の内容によるとずいぶん若い娘のようだが。面白半分で指定された住所へ向かうとそこには長年使用されていない倉庫が一つ。中に入るとバッグが一つ、無造作に置かれていた。バッグを開くと男は歪に微笑んだ……。

moraishojyoijime03moraishojyoijime04

少女をもらったのでいじめることにした。
・作者: ひみつ結社
・価格:735円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved