ツインテ妹を風呂場でゆっくり犯す


ロリ顔・黒髪・ツインテールといかにもな要素が揃った妹系女子をゆっくり風呂場で犯していく。一緒に湯船に入っている時は仲睦まじい様子を見せるお兄ちゃんと妹ですが、ぷっくりとしたピンク色の乳首、マシュマロのような、あるいはそれ以上に柔らかいフニフニ乳房を目の前にした兄はどうしても我慢できず、たまらずペッティング。小さな乳首を下で転がすとみるみる固くなっていくのが分かります。お兄ちゃんの硬いチンポが入った途端口の中でフィニッシュ。射精後もお兄ちゃんのチンポを口いっぱいに頬張ってとても嬉しそうな笑顔を見せてくれます。

こんなセックスに順従なかわいい妹がもし自分にもいたら、と願わざるを得ませんが実際そうはいきませんよね。しかしそんな妹が欲しいあなたにはこちらの初々しい妹オナホをおすすめします。妹の執拗なおねだりの末仕方なく、妹の中に「お兄ちゃんのザーメン」をたっぷり放出するところを想像しながらこのオナホで抜くと、少しの罪悪感の中に壮大なカタルシスを感じることが出来るでしょう。まさに背徳の快楽です。妹のマンコをお兄ちゃんの体液でたっぷり満たしてやりましょう。


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved