悪の手先へと堕ちた爆乳未亡人がふたなりペニスで娘の処女を奪う!

henshinhahako01正義感の強い女子校生・海原渚と優しい女教師・海原湊の母娘は、エネルギー生命体アタラクシアとエピクロスの戦いに巻き込まれる。悪の生命体エピクロスの生み出した眷属に襲われた渚と湊は、アタラクシアに「ビューティクラフト」に変身する力を与えられ、悪の生命体エピクロスと戦うことになる!木森山水道(作) / 大林森(画)「変身母娘ビューティクラフト 堕としあう母娘は悪に染まる」は、悪の手先へと堕ちた母を救うために犠牲になった娘が、今度は母を堕とすため襲ってくる悪堕ちストーリー。果たして、母は娘を助けることができるのか!?

悪堕ちさせられてサニーがカームを堕とすため襲ってくる……!

henshinhahako02渚(ビューティサニー)は強大な力で眷属の怪人を圧倒するのだが、隙を突かれて湊(ビューティカーム)が捕まってしまう。カームを人質にされたサニーは、怪人に命じられるまま、触手にその瑞々しい全身を愛撫されながら、怪人のペニスにフェラチオ奉仕を行うのだった。幸いにも、怪人に先に射精させることで浄化が可能なため、怪人の浄化に成功したサニーは、何とか勝利を収めるのだが、エピクロスを倒すことはできずに逃げられる。母娘はエピクロスによる襲撃に備えるものの、渚が部活の遠征で不在になっている隙を狙われ、カームが怪人となった体育教師に陵辱されてしまう。娘と同じく、爆乳を始めとした熟れた身体を触手に愛撫されながら怪人の精液をかけられ、さらには亡き夫と愛を交わした寝室で膣内射精を受けるカーム。次第にその女体は、怪人の凄まじい肉欲の虜となり、エピクロスに忠誠を誓うようになるのだった……。

henshinhahako03henshinhahako04

変身母娘ビューティクラフト 堕としあう母娘は悪に染まる
・作者: キルタイムコミュニケーション(作), 大林森(画)
・価格:935円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved