仲間をかばい排卵日に中出しを望んだ生徒会長の願い虚しく全員出産

harabotekaicho01テロリストに占拠された女学園。彼らの要求はなんと女学園生徒全員の肉体。生徒会長は苦渋の決断の末、他の生徒には手を出さない代わりに自ら犠牲になって処女を差し出すことを決意する。
托卵JP「生徒会長が輪姦されながら仲間を庇い自ら中出しを望む!!そして妊娠…」は、タイトルどおりの学園輪姦ストーリー。仲間をかばい処女を捧げた生徒会長であったが、「ほかの女の子には手を出さない」という約束は守られるはずがない。

お互いに庇い合いながら排卵日に中出しされる生徒会長と書記

harabotekaicho02ある日伝統ある女学園が強盗にスクールジャックされる。学食もあるので長期戦の構え。生徒会は強盗と交渉するが…彼らの要求は女生徒の肉体!! 生徒会長は自らの身体と引換えに学園を守ろうとする。しかし、それを知った生徒会書記の1年生の茉海は、会長だけ犠牲になるのを見かね自らの処女も捧げる。お互いに今日排卵日だと知り、かばい合い、中出しを求める彼女たち。「会長の中には出さないで!私の中に!」「ダメ!私が受け止めますからすべて私の中に!」。しかし彼女たちの犠牲もむなしく、ほかの女生徒も犯されてしまう。そして全員腹ボテ妊婦に!!

harabotekaicho03harabotekaicho04

生徒会長が輪姦されながら仲間を庇い自ら中出しを望む!!そして妊娠…
・作者: 托卵JP
・価格:735円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved