女の子をシたくてたまらない身体にさせる夢のアプリ「ホンネスキャン」

honnescan01リアルの世界で実現可能な男心をくすぐるアプリといえば、女の子のキス絵が撮れるぐらいだが、制約のない二次元の世界では、女の子をボタン1つでその気にさせる夢のようなアプリが存在する。尾野けぬじ, 赤髭「ホンネスキャン ~イイナリ発情アプリ~(2)」は、女をその気にさせるアプリで、学園で街中で彼女と羞恥プレイを楽しむエロマンガだ。

今、触られたらヘンな声が出ちゃう!! トイレでHしよ♪

honnescan02彼氏が遊びでダウンロードした携帯アプリ。冗談のつもりで彼女の個人情報を入力し、画面をタップ。「こんなアプリ眉唾もんだよな…」と、思って彼女を見ると、ナニやら様子がオカシイ…全身が震え、うるんだ眼でこちらをみている…。そう、そのアプリはどんな人でも、シなくてはタマラナイ体になってしまうという、男にとっては、夢のアプリだったのだ!! 授業中にビンカンな部分を弄くり倒された彼女は、彼氏の手を引いてトイレへ。やっぱり本物のオチンチンがいい~!! とばかりに、いつになく激しく腰を振り、公衆の場であることを忘れて、セックスに夢中になってしまうのだった。

honnescan03honnescan04

ホンネスキャン ~イイナリ発情アプリ~(2)
・作者: 尾野けぬじ, 赤髭
・価格:990円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved