【エロまんDLリスト】りえちゃん14歳「舌足らずな甘い時間」がDL版に登場!

urasma1210_10

タイトル舌足らずな甘い時間
著者りえちゃん14歳
出版社コアマガジン
価格(税込)1,050円
発売日2013/12/10


DLsiteのスマホ対応電子書籍、12月10日の新着タイトルは全部で8本。本日の注目タイトルは、処女単行本「卒業アルバム」は10万部を越える大ヒットを記録した、りえちゃん14歳の初期作品集「舌足らずな甘い時間」(コアマガジン)。恋心は切なくて、はしたなく濡れる小さな彼女達の物語。

urasma1210_09

舌足らずな甘い時間


著者:りえちゃん14歳 / コアマガジン
価格:1050円

恋心は切なくて、はしたなく濡れる小さな彼女達の物語。

淫獄温泉-100万発ヤレる宿- 3


著者:炎℃れす / モバイルメディアリサーチ
価格:210円

「いやぁっ…もう、やめ…て…」貸し切り露天風呂で繰り返される中●し。出しても出しても止まらない男の欲棒が梓の膣奥まで注がれて…!

教室の片隅で中まで注がれて(2)


著者:緋龍高弘 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:210円

毎日のように教師に責められる詠美。文芸部の部長である彼女を追って、同級生の巧が入部した。教師との関係を知らない巧は、何とか詠美に好かれようとするが…

むせ返る息子の香り(2)


著者:なめぞう 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:315円

年上の夫と再婚したヒロインは極度の匂いフェチだった。いけない事だと理解しつつも、義理の息子の香りに欲情してしまい…

【フルカラー】姉汁2~白川三姉妹におまかせ~ Liquid.2 「エッチなこと何でもしてあげる♪」


著者:アトリエかぐや / ピンクパイナップル
価格:840円

トイレを覗くとそこではオナニーをする恭子の姿があった。じっと見ていると、突然クリの前に杏子が現れる。バイブをアソコに挿入する恭子に杏子も興奮を抑えられず…。

本当にあったエッチな体験‐ワンランク上の清楚な人妻の告白-


著者:八月薫 / 大洋図書
価格:420円

清楚で優しく柔らかな雰囲気をもった9人の人妻。彼女たちに訪れた、誰にも言えない淫らすぎるエッチ体験とは…!?

裏切りサークル~親友の彼女を奪うとき~(1)


著者:秋草いんこ / KATTS
価格:525円

テニスサークルのWカップル。見かけは仲良し、しかし実は…愛憎渦巻く四角関係!? 親友のカノジョを寝取り、自分のカノジョまでも裏切る男。欲望は止まらない!!

裏切りサークル~親友の彼女を奪うとき~(2)


著者:秋草いんこ / KATTS
価格:525円

テニスサークルのWカップル。見かけは仲良し、しかし実は…愛憎渦巻く四角関係!? 親友のカノジョを寝取り、自分のカノジョまでも裏切る男。欲望は止まらない!!


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved