き、キミたち!そんなにおちんぽいぢられたら…らめぇぇぇぇえええ!!

urasma1211_10おちんぽいぢりが嫌いな男の子なんていません!…というのは全世界の常識だが、女の子も実はおちんぽいぢりが大好きだ。ウラニワ「おち○ぽいぢりCG集vol.1」は、えっちでおちんちん大好きな女の子たちにいぢられて射精しまくっちゃうCG集。やっぱりおちんぽがNo.1!

寒い夜はあったかいおちんぽいぢりが最高!!

urasma1211_11女の子の大好物といえば、いわずとしれたおちんちん。とくに大量の精液でパンパンになった勃起おちんぽは、彼女たちをエッチな気分にさせてやまない。息がかかるのが分かるほどの至近距離で、勃起ちんちんを見つめる少女たちは、そのおいしそうな肉塊に目を輝かす。そして濃厚なおちんぽいぢりを開始するのだ。手でしごきたて、舌で裏筋をなぞりあげ、口に含んで亀頭をなめ回す。そしてガマン汁をおいしそうに舐め取り、ついには濃厚な精液をごっくんと飲み干すのだった。

urasma1211_12urasma1211_13

おち○ぽいぢりCG集vol.1
・著者:ウラニワ
・価格:525円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved