悪友の罠にハマって寝取られ淫らに染め上げられていく最愛の彼女

urasma1216_02愛しい彼女が実は自分の知らないところで別の男に抱かれている。「寝取られ」は想像しただけで胸がかきむしられる悪夢のような出来事だ。なまけもの騎士団「アンスイート井上愛+(プラス)2大嫌いなアイツにだんだん染められて…嫌いなはずなのに…デジタル版vol.2」は、そんな寝取られの妖しい興奮を味わえる一作だ。

大嫌いなアイツにだんだん染められて…嫌いなはずなのに……

urasma1216_03井上愛は、ちょっと気が強いけれども純粋で一途な女の子。ずっと片想いしていた章介に告白し、付き合うことになって幸せの真っ最中だった。しかしそんな日々は、章介の悪友である康夫によって悪夢へと叩き堕とされた。愛を狙っていた康夫によって、彼女は罠にはめられ、ファーストキスどころか処女を奪われてしまったのだ……。

urasma1216_04処女を奪われたその夜のうちに、何度も何度も犯され、中出しされてしまった愛。さらに康夫は彼女を野外に連れ出し、本格的な調教を始めるのだった。翌朝、愛は彼氏に異常を悟られないよう、気丈に平静を装い登校する。しかしそこに現れたのは、あの憎い男・康夫だった……。さらにエスカレートする調教。彼氏がいる場で気づかれないように落書きマンコを晒され、肛門の直径まで計られ肉奴隷リスト化、そして顔を隠して章介を含む大勢の前でセックス受精披露……。憎いはずの相手によって快楽を刷り込まれた少女は、どこまでも堕ちてゆく。

urasma1216_05urasma1216_06

アンスイート井上愛+(プラス)2大嫌いなアイツにだんだん染められて…嫌いなはずなのに…デジタル版vol.2
・著者:なまけもの騎士団
・価格:525円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved