世界が憧れる女性の本性は母であり完全調教済みのペットであった

uresugimama01世界中で有名な母を持つと、さぞかし息子は気苦労が多いと思われがちだが、家に帰ると息子の肉棒をねだるメス猫に成り下がるので、扱いとしてはペット並みとのことだ。もっちー「熟れすぎママ~痴蜜の禁断調教~」は、超有名な母親と、その母親をペットとして扱う息子の近親相姦ストーリーだ。外と家におけるギャップの高低差がジェットコースター並みでエロいことこの上ない。

タカシぃ…お母さんがイクとこ…ちゃんと見てて…ね?

uresugimama02高樹美保39才独身は、社会的に成功している女社長。元モデルから一躍転身し、亡くなった父親から受け継いだ自動車会社を世界一のシェアを誇るまでに押し上げた辣腕の持ち主だ。自動車産業のみならず、いくつもの持ち株会社から不動産、アミューズメントに至るまでをも含む巨大企業グループの総裁だ。容姿端麗、才色兼備、眉目秀麗……彼女を称賛する言葉は世界中のメディアを駆け巡り、いまや世界が憧れる女性といっていいだろう。しかし、そんな彼女はひとたび家に帰ると、息子タカシの母親兼ペットと化す。涎を垂らし肉棒をねだる彼女は、溺愛する息子だけに自分をさらけだすことができるのだ。

uresugimama03uresugimama04

熟れすぎママ~痴蜜の禁断調教~
・作者: もっちー
・価格:210円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved