「きすしよ!」ヤフー!があの「天才1」が考案したアプリを爆速で本当に開発

kissshiyo01画面には火揺らぐ蝋燭。
女の子に「火消してみてww」。
画面に息がかかり、火が消えると同時に無音カメラ起動
女の子のキス絵が撮れるwwwwwwww

去る師走の某日、2ちゃんねる「すばらしいアプリ考えたったwwwwwwwwwwwwwww」に、スマホアプリのアイディアが書きこまれた。

そしてそれを受け、コメントの嵐が沸き起こる。

「天才というものを見てしまった…はよ作ってくれ!」「いや、これガチで作れるやついない? 普通に面白いと思う」「俺はアプリ作る技術なんて無いからさ・・・。数日後に完成したったwwwwwのスレを拝めることを祈ります」

該当スレッドは瞬く間に、まとめサイトやSNSに広まり、それを見た2ちゃんねらー、もとい、Yahoo! JAPANスタッフは、「天才1」のアイデアを実現すべく開発に着手。そして、なんとかクリスマス前に間に合わすことができたのだ!

キスしよ!」は、ろうそくを消すだけのゲームであの子のキス写がゲットできるアプリ。クリスマスに忘年会、ちょっと特別な表情を手に入れるチャンスだぞ!

kissshiyo02kissshiyo03

画面に表示されたロウソクを吹き消す、おまじないアプリと見せかけて、息を吹きかけてもらおう。まるでキスしているような瞬間の表情の写真がゲットできるぞ!

キスしよ!


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved