コスプレ広場で声をかけてきた姉妹に足コキされながら撮影続行!

urasma1221_06モノクロはモノクロで情緒があり妄想力が鍛えられるが、フルカラーイラストは直接的に男の興奮中枢を刺激し、リアルとファンタジーが混在する。かいとうぴんく「桃色発情フェイス」(キルタイムコミュニケーション)は、各誌で魅力満載の美少女&お姉さんを数々執筆してきたかいとうぴんくのラスト作品集。掲載作の8割がカラー原稿で肌色多め&おっぱいもお尻も肉感たっぷり。ヒロインたちの発情フェイスにも釘付けだ!

ファインダー越しだけでも濡れてしまうのに直接はアカン!

urasma1221_07うらあきばのオススメは、コスプレ撮影会場で声をかけてきた美人姉妹との情事を描いた「コスPLAYラブパーティ!!」。姉の方は超露出高めな網タイツコスで悩殺されそうになるものの、「下心の塊でしょ」と鼻で笑われ、撮影で本気を見せようと意気込む俺。しかし正直な反応をする股間を見つけられてしまって、そのまま美脚で弄られながら、二人を撮り続けることに……。ほかにも、ツンデレ彼女との淫靡な戦いを描いた「負けず嫌いな俺の彼女」もオススメ。敵チームの応援団長な彼女は、ちょっとしたことで噛み付いてくる。今日も話のアヤで「単純だ」なんて言ったら、「アンタのここより単純じゃないわ」といきなり体育倉庫で涎まみれのフェラチオ開始。でも一方的にやられるわけにはいかないので、彼女のブルマ股間を縄跳びで刺激して反撃開始!

urasma1221_08urasma1221_09


urasma1221_10urasma1221_11

桃色発情フェイス
・作者: かいとうぴんく
・価格:1,155円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved