宅配便でーす!欲求不満の人妻マンコのお届けにあがりましたー♪

takuhaichijyo01ネット通販の発達で買い物は非常に便利になったが、人の欲望は果てしなく、手に入れられないモノはなにもない、という状態になるまで宅配業者は経営努力を続けるのだった。ピンク太郎「宅配恥女~縛られて運ばれる(1)」(グループH)は、希望の女性を梱包し自宅まで配達してくれる画期的な宅配業者の利用実態をまとめたレポート。前触れもなく梱包され、男の自宅に配達された人妻がたどる末路とは……。

箱に入れられた女達の配送をを飢えた男達が待っている!!

takuhaichijyo02「商品名・女、梱包し宅配いたします」。ネットで見つけた宣伝文に、あやしいと思いながらも男は、「人妻」の配達を希望する旨を書き込み注文ボタンを押した。注文を受けた配達員は、さっそく真っ昼間の閑静な住宅街に品物を梱包しに出かけた。チャイムを鳴らして開いたドアから出てきたのは、清楚な人妻・小野寺夏帆23才。夏帆は旦那が注文した商品が届いたと思い、いつものようにサインしていしまうが、それは一種の奴隷契約書だった。そう、配達される荷物はなんと夏帆自身だったのだ!! 縛り上げられダンボール箱に梱包される夏帆。気がつくと…見知らぬ男の家に届けられていた。縛られたままの夏帆のカラダに、男の溜まった欲望がブチまけられる。

takuhaichijyo03takuhaichijyo04

宅配恥女~縛られて運ばれる(1)
・作者: ピンク太郎
・価格:210円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved