蛆虫やゴキブリ、排泄物までを膣穴に挿入して退治する女退魔士姫子

nikubentaima01性的興奮や快楽を退魔の力に変える事が出来る退魔士・明神姫子。彼女はとある高校に編入し、そこを拠点に自らを犯しながら魔と戦う。女騎士の城「肉便器退魔士姫子」は、サークル初のオリジナル作品。姫子の衣装は、セーラー服や体操服、テニスウェアやチアリーダー、スク水やブルマ、婦人警官や陸上ユニフォーム、競泳水着やバニーガールなど、多種取りそろえられており、それだけでも楽しめるぞ。

こんなかわいい女の子の子宮にゴキや生ゴミが入ってるの?

nikubentaima02正義感の強い退魔士姫子は、性的興奮をすることによって魔物を退治する能力を持っている。とある学園に強い魔力を感じた姫子は、魔物を次々に退治。その方法とは、膣穴に魔物を入れ種付けされることで、魔物を退治するという身体を張ったものだった。魔物たちが憑依するのは、人ばかりではなく物や虫ケラに至るまでさまざま。姫子は、浮浪者や教師、触手やナメクジ、巨大な蠅などの魔物達に種付けされ、ミミズやナメクジ、蛆虫やゴキブリ、トイレブラシやゴミ、果ては排泄物まで挿入する。そんな姫子が変態と化し肉便器に堕ちるまで長い時間はかからなかった。

nikubentaima03nikubentaima04

肉便器退魔士姫子
・作者: 女騎士の城
・価格:945円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved