拘束、調教、ボンテージ。陵辱にまみれ堕ちる先は雌奴隷!

正義に燃える女の眼ほど美しいものは無い。果敢に悪に挑む女を捕らえ、拘束し、痛みと恥辱を与え、服従させ、最期にはただただ快楽を乞うだけの雌奴隷に・・・。「貴醜の館 【Android版】」は世の中の生意気な女たちを淫乱な事しか考えられない快楽中毒の雌奴隷に調教したい貴方にぴったりだ。拘束、ボンテージ、淫具責め、顔射、中出し、アナル調教、パイズリ奉仕、孕ませ、羞恥攻め。ありとあらゆる陵辱で抵抗する巨乳女を責めて、責めて、責めまくれ!

抵抗する巨乳女を調教でヒィヒィ言わせてやれ!

人身売買、監禁、女性への凌辱行為などの黒い噂の絶えない主人・宗佑は過去に何人もの女を苛烈に責めては潰してしまう真性のサディストだった。正義感に燃えるフリージャーナリスト・仁美は噂の真相を突き止めようと果敢にも宗佑を訪れるが捕らえられてしまう。そして仁美は噂の真相をその身をもって知る事になるのだった・・・。 首輪や拘束具をはめられ逆らうことを許されない身となった仁美を待っていたのは、苛烈な調教の数々だった!従順な奴隷に躾ける為の口腔調教、羞恥を煽る衣装、執拗なアナル責めに腸内洗浄、肛内射精。豊満な体に食い込むボンテージ、苦悶の表情の中にちらつく欲望への戸惑い、繰り返される苛烈な責めで次第に女の悦びに目覚めていく様子はなんとも征服欲をそそる。堕ちてゆく過程の苦悩や葛藤が次第に蕩け、剥き出しにしたアソコをビショビショにして、アヘ顔を晒しながらご主人様にご奉仕する従順な雌奴隷に堕落させろ!


貴醜の館 【Android版】
・作者:
・価格:1,554円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved