機械姦で徹底的に子宮を嬲られ快楽に染まり堕ちる魔法白スク少女

mahosukujyo01魔法少女は凌辱がつきもの。たいていは華やかな衣装をビリビリに破かれ、快楽を叩き込まれるというのが王道だが、どうせ破られるなら衣装は白スク水でもよいはずだ。コメコウジ「魔法白スク少女ココカナ」は、透け透けの白スク水を身に着けた魔法少女が快楽に堕ちていく悪堕ちストーリーだ。

透け白スク水を身に着けた魔法少女悪堕ちが今始まる!

mahosukujyo02突如現れた変態王ポルチオ男爵によって、世界中の少女は陵辱され次々と性奴隷にされていった。元気だけが取り得の普通の少女ここみとかなみの二人は、ある日出会った妖精によって導かれ、ポルチオ男爵と戦う魔法白スク少女となった。男爵に捕えられてしまったかなみんは機械姦、調教されてしまう。必死に耐えるが徹底的に子宮をいじめられ、ついにはフタナリに改造され性奴隷に洗脳されてしまう。フタナリとなったかなみんは親友のここみんに襲いかかるのだった。

mahosukujyo03mahosukujyo04

魔法白スク少女ココカナ
・作者: コメコウジ
・価格:735円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved