女性社員は俺のモノだと思ってセクハラしまくるのがワンマン社長だ

blackcaompany01景気回復のきざしが見えてきたからといって、就職状況はすぐには回復しない。そんなときでも、採用意欲が旺盛なのが、社員が次々に辞めていくブラック企業だ。断華ナオキ「(株)ブラック企業1」(未来少年)は、イメージ先行で間違った就職をしてしまった新人女性社員の悲劇。上司や社長の女になれば、しばらく身は安泰となるが、そう長くはいられないようになっているのがブラック企業なのだ。

ああッ、ひぐッ、部長…こんなとこで…やめてくださ…!

blackcaompany02新社会人の香苗がようやく入社することができたのは、クリーンなイメージの大手企業。しかし内情は、新人にムチャクチャな量の仕事を与えてシゴキまくる、とんでもない「ブラック企業」だったのだ。女子社員の足元にはいつもカメラが設置され、スカートの中身は常時盗撮されている。会議室からは夜な夜な喘ぎ声が漏れ……。そこには上司たちの肉棒を埋め込まれたOLたちが股間をびしょびしょに濡らしながら絶頂する姿が! ヤリたい放題の企業に絶望する香苗だったが、社長がゴミ扱いしているゆとり世代の「モンスター社員」たちが暗躍を始めていた。両者の戦いに巻き込まれていく香苗の運命やいかに!?

blackcaompany03blackcaompany04clear=”all” />

(株)ブラック企業1
・作者: 断華ナオキ
・価格:315円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved