女の身体って最高に気持ちイイ!もう、元に戻りたくなんかない

kaikanchange3_01同人界でも人気の性転換ものは、ストーリーを追っているうちに、自分が男か女なのかわからなくなる、なんとも不思議な気分になれる。小武, 赤髭「快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(3)」(カゲキヤ出版)は、オタク男子と感じ過ぎる身体を持った女の子の性転換ストーリー。同人即売会で、さらに別の女の子と身体が入れ換わり事態はとんでもないことに!?

自分で触っただけでトロトロなのに、あんなに太いのが入ったら…

kaikanchange3_02道端で見ず知らずの可愛い娘とドンッ! とぶつかった主人公♂。まさか…そんなことで性別が入れ替わるなんて!? 彼氏との予定に急ぐ女の子♀の代わりにデートに向かうことになり、しかも行先はいきなりホテルで…。彼氏がシャワーを浴びる間も我慢できず、股間に手をのばすと…「ひぃぁぁンっっ!」 女のカラダって敏感すぎるっ! そんなこんながあってようやく女の身体に慣れて来た主人公は、趣味の同人即売会に女の子と顔を出す。そこで、自分になった女の子はコスプレイヤーにフェラされ、さらに自分も、女の子から誘惑を受けてしまう。とても感じやすい身体をしているので、すぐにイッてしまうと、なんと身体が入れ替わっていた!? 元に戻すには、2人で同時イキすればよいのだが、感じ方の違いから同時イキができない! そこで、自分になった女の子にエッチな協力を仰ぐことになるのだが。

kaikanchange3_03kaikanchange3_04

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(3)
・作者: 小武, 赤髭
・価格:315円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved