大阪のために、エッチな女の子が必要なんです!

歓楽街、それはいつの時代も金と欲にまみれた男と女の夢の街。大阪CRISIS ~COMEBACK & COMES A NEW HEROINE~では歓楽街で働くエッチな女の子を育てるべく、浪速の鬼となり何も知らない女の子達を立派な雌奴隷に調教していくぞ。嫌がる素振りも何のその。スカトロ、SM、高圧電流、バラエティに富んだハードな責めは失禁などでは生易しい、責めに責めを重ねた鬼畜陵辱調教、ここに極まる!

 

 

 

 

 

 

ひぎぃぃぃぃ!!中はあかん、中はあかんのぉぉぉぉ!!!

大阪再開発事業局は大阪の発展と財政再建を担う機関の組織の一つである。局長である俺、倉嶋 蓮司は大阪機関を実質的に動かす『裏の顔』と言われていた。ある日、俺の下に大阪代表の柿本が使いを寄越した。『大阪の財政再建のため、一大歓楽街を作りたい』。早い話『歓楽街で働かせるための素材のいい女を見繕い、奴隷に仕立て上げて欲しい』という依頼だ。我が大阪の再建のためとあらば、断る理由などない。久々にやりがいのある仕事を得た喜びに、俺は不敵な笑みを浮かべていた・・・。

嫌がる女にはお仕置きが必要だ。泣き叫ぼうが失神しようが関係無い。お口でのご奉仕、乳首には奴隷にお似合いのピアス。きちんと調教を済ませれば、最期には自ら腰をくねらせ肉棒を求める淫乱な奴隷達で夢のハーレムも・・・!好きな人にはたまらない、ハード中のハード調教で女の子達を立派な雌奴隷に育て上げよう!

 

大阪CRISIS ~COMEBACK & COMES A NEW HEROINE~ 【Android版】
・ブランド名:つるみく
・価格:3,990円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved