スタイル抜群、真面目で優秀な美人OLが媚薬に溺れ会社で大乱交

biyakuOL01どこの会社にも、誰とでも寝てしまうセックス狂いのOLがいるものだか、そんな女性は、パープルドリーム「媚薬に溺れた美人OLの末路」のヒロインのように媚薬に溺れてしまっているのかもしれない。組織に性的乱れが持ち込まれると、一気に伝播し、取り返しのつかないことになってしまいがちだが、彼女が務める会社も社長まで巻き込んでの乱交に明け暮れるのだった。

もっと…もっとわたしの身体を気持ちよくしてください…

biyakuOL02スタイル抜群、真面目で優秀な美人OLの白瀬美咲。そんな彼女が媚薬の効果で超淫乱変態女になってしまった。媚薬効果で身体の疼きを抑えられなくなった美咲。心では駄目だとわかっていても、身体が男を求めてしまう…。そんな彼女の放つ淫乱フェロモンに惹き寄せられ、次々と男たちが群がってくる。通勤電車で痴漢たちに襲われたり、会社でも後輩や上司とヤリまくり。さらに野外露出中にオナニーしている現場を不良たちに目撃され、彼らに犯されてしまう。その様子を撮影した写真がインターネットに流出してしまい……。

biyakuOL03biyakuOL04

媚薬に溺れた美人OLの末路
・作者: パープルドリーム
・価格:735円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved