初めてのママ以外のカラダに無我夢中で腰を振る愛しい息子たち

mamaorction01少子化がさらに進み、息子かわいさ余ってママは皮むきからオナニー指導を経て、初めて女を知るまですべてを面倒をみることになる。しかし、自分の身体を明け渡すだけでは飽き足らず、ほかの女の面倒もみるようになるのは自然の流れだった。P-flame「ママオークション」は、息子を愛するママ同士による狂乱の息子交換乱交パーティーの様子を描いたエロマンガだ。

さぁ、みんな!いつもママとしてるようにピストンしてね~!!

mamaorction02母子でセックスをしているママさんたちは、すでに正常な理性を失ってしまっている。そんなお母さんたちがほかのオンナの体も知ってもらおうと集まって開催されたママオークション。落札されたママさん達とみんなの見ている前で初近親外性交しまくるのだった。オークションは盛り上がり…結局お相手を交換しあってみんなで汗だく大乱交。ママさん全員と試しちゃう子や、自分のママじゃないとイヤな子も優しいママに手伝ってもらって初挿入。初めてのママ以外のカラダに子達は無我夢中でむしゃぶりつくのだった。

mamaorction03mamaorction04

ママオークション
・作者: P-flame
・価格:735円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved