ゲームを放棄した者には死を…背徳と快楽の紡ぎ出す禁断のユーフォリア

”ユーフォリア”…それはイタリア語で幸福感を意味する。また、多幸症という精神病症状の一種。常識的には幸せに感じないことに対して、何もかも幸せに感じてニコニコしている不自然な上機嫌のこと。CLOCK UPの紡ぎ出すインモラルハードコアADV「euphoria」の世界は貴方を不思議な背徳と快楽の世界へと誘う。

 

 

 

 

 

 

 

その美しくも昏い瞳に映るのは、絶望かそれとも恍惚か・・・

目を覚ますと、見覚えのない白い部屋にいた。白い密室に閉じ込められたのは、主人公と6人のヒロインたち。混乱する彼らに突如として『謎の声』が告げる。「これからゲームを開始します」この部屋から脱出するためには、ヒロインの一人を『鍵穴』に設定し鍵を開ける必要があるという。理不尽な状況に都子が逆上すると、突如部屋が暗転し再び白い空間が白い光で満たされた時、拷問装置に拘束された都子の姿があった。「ゲームを放棄した者には死を」装置に電流が流される。白目を剥き失禁、脱糞する都子。悲鳴をあげ、動揺するヒロインたち。しかし主人公は、そんな都子の姿にいい知れない昂奮を覚えていた…。

女に対する破壊衝動と凌辱願望。決して知られてはいけない忌むべき衝動を持つのは主人公だけだろうか?もしも貴方の心にそれが潜むのなら、この作品は貴方の禁断の扉を開き、解き放ち、心ゆくまで満たしてくれるだろう・・・。

 

euphoria【Android版】
・著者:CLOCK UP
・価格:3,990円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved