やっぱりらめぇぇぇぇ♪ 耐えられなひぃぃぃ♪ おまんこ溶けるぅぅっ♪

urasma0114_15白目を剥いた状態でも、アソコに二本の肉棒が交差し、上の口ではイラマチオ。二穴を攻められ激しく喘ぎまくる彼女に、彼氏がいるにもかかわらず!がらくた少女「LUSTFUL BERRY OVERNIGHT GAME オレの知らない場所で、明け方まで弄ばれた彼女。」は、ありとあらゆる集団陵辱を一冊に詰め込んだ鬼畜ストーリー。女の気が狂うまで行なわれる男たちの輪姦は、どんどんエスカレートしていく。

ケータイを肛門に無理矢理挿入され、さらに鬼畜ファック!

LUSTFULBERRYOVERNIGHTGAME02ボーイフレンドの俊一を避けて、今日も男達の元へ向かう桐子。車で向かった先はラブホテルだった…。彼女は学校で…俊一とのセックスを盗撮され、そして脅迫されて男達のオモチャにされていたのだ。シャワールームで怯えながらも、ベッドに寝転がり、あとは従順になるしかない。このカラダに触れるのは…彼と言い聞かせ、そして彼女の性器は濡れ始めた。彼女はその時から、「変態肉奴隷桐子」となったのだ。代わる代わる男達と交わる桐子。愛液で溢れた性器、そのカラダの芯まで貫いた、熱く、太い肉棒に、先ほどの「誓い」は既に失せ、激しく、深い快楽に埋もれて行く…。そして狂乱の夜は終わったかに思えた。彼女は思う、もう…家に帰れる…と。しかし…その油断に、男達は凶変し、乱暴なセックスへ…。

LUSTFULBERRYOVERNIGHTGAME03LUSTFULBERRYOVERNIGHTGAME04

LUSTFULBERRYOVERNIGHTGAME01LUSTFUL BERRY OVERNIGHT GAME オレの知らない場所で、明け方まで弄ばれた彼女。
・作者: がらくた少女
・価格:210円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved