退治された住人たちに膣奥を嬲られ堕ちるアウターゾーン・ミザリィ

kurumisery01現実と隣り合わせに存在する「アウターゾーン」の案内人である謎の美女ミザリィは、自己中心的で気まぐれなサディストであるが、いじめ抜くことで従順なメスブタへと変貌する。Jelly fish「苦しめ!!ミザリィ2」は、そんなミザリィをとことん苦しめてしまう作品の第2弾。かつてミザリィによって退治された住人たちが復活し、力を奪われたミザリィが住人たちの性欲のはけ口となる。

ああぁぁぁぁ…裂けちゃう!おまんこ裂けちゃうぅぅぅっ!!

kurumisery02まんこをビンタされたり、腫れ上がったまんこに痒み止めを塗ったり、あらゆる羞恥プレイでぐったりしたミザリィに、住人たちの容赦ない陵辱は続く。ミザリィにあられもないかっこうをさせ、潮を吹かせようとする男たち。イッてもイッても潮を吹かないミザリィは、攻められまくりついには失神してしまう。しかしそんな彼女を休ませることなく、今度は9人の男たちとの9Pプレイに突入。口にアナルにまんこに…は当たり前。まんこに2本同時挿入しそのまま中出し。喉の奥まで突く怒涛のイラマチオで喉奥発射し、さらには膣にたっぷりたまった精液までも飲ませ、最後は触手にまで襲われ……。

kurumisery03kurumisery04

苦しめ!!ミザリィ2
・作者: Jelly fish
・価格:1,260円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved