美貌の女捜査官、快楽堕ち!結局おちんぽには勝てなかったよ……

urasma0117_06使命に燃え、悪に敢然と立ち向かう女捜査官の凛々しい姿は、「現代版女騎士」といっても過言ではない。女騎士の弱点といえばおちんぽ。女騎士が雑兵やオークや触手のおちんぽに勝てないように、女捜査官もまた快楽には弱い。トリプルヘッド「女捜査官、凌辱悪堕ち。私は絶対に負けたりはしない!!」は、そんな女捜査官の物語。

私は絶対におちんぽなんかに負けたりしない……はず!

urasma0117_07両親を組織によって殺された美咲は、捜査官となり、薬物組織へ復讐することを心に誓っていた。彼女は人間の快楽を増幅させ、堕落させる薬物「ジョーカー」の取引ルートを追跡していた。その執念の操作が実り、あと少しということころまで組織を追い詰めた美咲。上層部から捜査打ち切りを宣告されたにもかかわらず、追及を諦めなかった美咲。そんな彼女を待ち受けていたのは、仲間からの裏切りであった。騙されて3倍に濃縮された薬物を飲まされた美咲の肉体は、普段からは想像もつかないほどに敏感になっていた。柔肌を触られ、舌を這わされただけで、あられもない喘ぎ声をあげてしまう美咲。さらに執拗な愛撫を施された彼女の性感はたちまち蕩けだし、強固なはずだった意志は崩れ去って、屈辱的な快楽調教と洗脳を受け入れるまでに堕ちて行く。

urasma0117_08urasma0117_09


urasma0117_10urasma0117_11

urasma0117_12女捜査官、凌辱悪堕ち。私は絶対に負けたりはしない!!
・作者: トリプルヘッド
・価格:735円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved