ご主人さまである愛息子の痴垢を美味しそうに舐め取る豚ママの性態

boshikantsushin01息子大好きのママたちは、くたびれた旦那のチンポより、ますます元気で大きくなる息子のチンポのほうがいいに決まってる。マニまにあ「母子姦通信」は、禁断の母子愛が綴られた近親相姦絵巻。基本CG21枚で、差分・文字なし・素人投稿写真風など含めて合計125枚が収録されている。

セックスは息子で十分!夫は金を稼いでくれればいいのだ!

boshikantsushin02母と息子とのさまざまな愛の形が投稿される「母子姦通信」という雑誌に掲載された禁断の母子愛は過激で濃密だ。岡本英理の場合。彼女は近所でも有名な教育ママであったのだが、ある時間を迎えると母親から一匹の牝へと変わる……。相手はもちろん、大事に育ててきた一人息子だ。飯塚尚美の場合。大企業の敏腕社長の彼女は家に帰ると息子に隷属する牝豚へと変貌する。社会的地位の高い彼女は、誰にも見られたくない自分を息子の前だけでさらけ出すことができるのだ。伊崎麗華の場合。敏腕検事の彼女は、溜まったストレスを息子を躾と称し調教することによって発散させていた。彼女の攻撃性はホンモノ。川島美知恵の場合。夫の連れ子の雄治は彼女を母親ではなく、一人の女として愛していた。成長した彼はやがて、熟れた肉体を求めるようになる。

boshikantsushin03boshikantsushin04

母子姦通信
・作者: マニまにあ
・価格:945円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved