次の停車駅は~、凌辱ー、凌辱でございまーす♪

その列車は一見、何の変哲も無かった。ある”特定客”以外にとっては極普通の寝台列車。そう、ある”特定客”以外には…。

凌辱調教ジャンルで安定のハードさを誇るつるみくから待望の新作の登場だぞ!1/17に発売されたばかりの姦淫特急 満潮は抗う女の子達が鎖で繋がれた様子が印象的なメイン絵からもお分かり頂けるように、期待を裏切らないハード系凌辱調教タイトルだ!

 

 

 

 

 

 

お客様、申し訳ありませんが車内への”理性”のお持ち込みはお断りしております…

特急『満潮(みちしお)』。人が消えるとまことしやかに噂される列車の名だ。車掌を務める海堂精治はある重大な任務を負っていた。それは”特別客”…美しいメス奴隷となる素質を持つ女が乗車したならば、その肉体を欲望のままに貪り、陵辱し、精神を病むまで陵辱行為に晒し最高のメス奴隷に成り下がるまで調教を行う事。餌食となる女を狙って燃え滾る想いを胸に秘め、唇の端を吊り上げる海堂。今日も肉奴隷開発用の調教専用列車『満潮』は、日本のどこかで女達を快楽地獄へと誘っている…

今作も前作大阪CRISIS ~COMEBACK & COMES A NEW HEROINE~に引けを取らない鬼畜調教内容だ。グロテスクな淫具や鞭で女達を限界まで責め、怪しげな薬を浴びせかけ、奴隷と化した女達を使ってあらゆる責めで辱め、自我すら破壊された美しく立派なメス奴隷として育て上げろ!

 

 


姦淫特急 満潮【Android版】
・ブランド名:つるみく
・価格:3,990円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved