一番抜いたアイドルが勝ち!乱交大会でザーメンミルクを注ぎ込め!

dokiJKidleranko01アイドルは見た目じゃなくてお股のユルさが命だ。いくらかわいらしい容姿をしても、枕営業ができなくてはメジャーになれないのだ。吉井テック社「ドキッ!水着で中出し!本番だらけのJ○アイドル乱交大会!」は、ファンサービスの一環としてホテルの一室で行われた乱交大会の様子を描いたCG集だ。

汚物にまみれればまみれるほど人気が高まるのがアイドル

dokiJKidleranko02アイドルといえば水着だが、寒い季節はプールで水泳じゃなくてベッドの上で乱交大会が行われるのが業界のしきたりだ。今日は、ホテルの一室で熱心なファンを招いて行われる乱交大会。マイクロビキニを着たHなアイドルたちのあそこやお尻やお口にファンの汚い○ンポがぶち込まれる。3P、4Pは当たり前で、冬なのに汗だく汁だくになりながら何度もイカされ、ザーメンミルクタンクになるアイドルたち。もちろん、ポロりをしても失格にはならない。最後に一番抜いたアイドルが、その日の優勝者となり、新たな仕事が割り振られることになっているので、アイドルたちは必死で頑張るのだ。

dokiJKidleranko03dokiJKidleranko04

ドキッ!水着で中出し!本番だらけのJ○アイドル乱交大会!
・サークル名: 吉井テック社
・価格:735円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved