彼氏がいるのにチャラ男とのセックスの快楽に溺れていく巨乳彼女

urasma0126_06男と付き合うようになった女の子は、加速度的に成長していく。「彼氏に自分をかわいく見せたい」という思いが少女を魅力的にし、同時に他の男までもひきつけてしまう。
三血中吐「大切な彼女がSEXの快楽に溺れてしまいました~浮気編~」
は、彼氏以外の男に誘われ、エッチにハマってしまった少女の物語。

お、大きい…彼のと全然違う…す、すごい……!

urasma0126_07上野沙希は、優しい先輩と付き合い始め、初エッチも体験しラブラブな日々を送っていた。彼氏ができたことがきっかけで魅力的に変わった彼女は、周囲の目を集めるようになっていった。そしてある日、彼氏が急な用事でデートに来られなくなり寂しい思いをしていた彼女に、最近よく話すようになったクラスメイトのイケメン・一之瀬君が声をかけてきたのだ。一緒に遊びに行こうという彼の誘いに応じてしまった彼女は、遊び慣れた一之瀬の甘言に乗ってしまい、そのままホテルへと連れ込まれてしまう。「クラスの他の女子もみんなこのぐらい経験してる」「全然悪いことじゃないよ」「お互い楽しむだけ」……。そんな言葉と、一之瀬の愛撫がしだいしだいに彼女の理性を奪っていく。その巧みなテクニック、彼氏よりもはるかに大きいペニスによって何度もイカされた沙希は、そのままずるずると浮気セックスに溺れていくのだった……。

urasma0126_08urasma0126_09


大切な彼女がSEXの快楽に溺れてしまいました~浮気編~

・作者: 三血中吐
・価格:735円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved